· 

混乱したらまずは落ち着くこと

恋愛ブログをスタートしますと発表してから

なかなか書けなくてすみません。

実は合間に書くことは問題ないのですが、

どのテーマから書いて行けばいいのか

あれこれ考えているうちに

これではいけないと^^;

 

とにかく書いちゃお!,と

思いました。

 

 

このブログは女性向けとなりますので

ご了承下さい。男性の方には、女性の気持ちがわかってもらえる

かもと思っていますので、読んでいただけると嬉しいです。

 

 

女性の皆様は

好きな人のことが1番です。

だから、好きな人とのことで

混乱すると苦しくなります。

 

 

そんな時

 

是非やって欲しいことは

 

『落ち着くこと』です。

 

じたばたしないで下さいね。

 

何とかしなきゃ、動かなきゃと思わないで

 

深呼吸して、ちょっとお茶でも飲んでリラックス!

 

落ち着いてくると、

 

「あ、勘違いかも!」

 

と思えるかもしれません。

 

 

はい、大抵不安になったり心配していることは

 

現実には起きないのです。

 

だからとにかく落ち着くこと。

 

焦って行動に移して

 

更に自分を追い込まないで下さいね。

 

 

ゆっくりでいいんです!

 

 

どうしても苦しい時や

 

落ち着かない時は

 

ご相談下さい(^^)